粧界データ集(化粧品業界情報 無料PDFダウンロードコーナー)

週刊粧業 JAPAN 商品情報 2015年度

資生堂、「TSUBAKI」の商品・容器・販促活動を一新
ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

資生堂、「TSUBAKI」の商品・容器・販促活動を一新

資生堂は、ヘアケアブランド「TSUBAKI」の商品・パッケージ・コミュニケーションを一新し、「髪と地肌をWケアする」をブランドコンセプトに、「極うるおいで、まとまりが持続する赤のエクストラモイスト」「ケミカルダメージを補修する白のダメージケア」「ふんわりボリュームアップする紫のボリュームタッチ」の3ライン(9品目15品種、オープン価格)を2015年3月下旬より発売する。

ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

化粧品OEM講座
化粧品市場シェアランキング
粧界データ集
pagetop