Mintel Japanは、ロンドンに本社を置く大手市場調査会社「Mintel Group」の日本法人です。 専門のアナリストと新商品の調査員を世界各国に配置しています。調査員は日々新商品の収集を行っており、毎月約4万点の商品パッケージ情報をデータベース化し「ミンテル 世界新商品データベース(GNPD)」を構築しています。GNPDに蓄積されたデータと独自の消費者調査を組み合わせて導き出される、アナリストによる消費財業界のグローバルトレンドと市場変化の予測に強みがあります。 日本では主に「美容・化粧品」「食品・飲料」「ライフスタイル」の3分野に注力し、サービスを展開しています。 世界86ヵ国の新商品を収録し、現在700万点以上の商品を検索することのできる「ミンテル 世界新商品データベース(GNPD)」や専門のアナリストが消費者調査を基にグローバルトレンドとその日本での商機を解説する「ミンテルジャパンレポート」、カスタマイズ可能なコンサルティング調査など確かなデータに基づくミンテルのサービスが皆様の経営判断をサポートいたします。
カタログ、PR誌など販売ツールの企画制作、広告、セールスプロモーションの企画制作、市場調査、マーケティング戦略の立案、商品開発、マーチャンダイジングの企画立案
株式会社フォー・レディーは、マーケティングから制作まで広告展開を総合的にサポート。女性ならではの視点と独自のノウハウで、ビジネスの成功をお手伝いします。
化粧品及び美容に関する企画・デザイン、パッケージ、グラフィック、WEB製作
株式会社オーガストプランニングワークでは、化粧品のプランニングからボトルや箱のデザインまで化粧品の専門知識が豊富な私たちが一貫してサポートします。
経営コンサルティング事業、セミナー事業、ホームページの制作、広告物の制作
株式会社通販総研は、健康食品、産直品、飲食店、化粧品などの通販支援コンサルティング会社です。
企業調査/市場調査 消費者調査
TPCマーケティングリサーチ株式会社では、「課題(Issues)に対する調査(Research)を通じて、気づき(Findings)を与え、実行(Action)に移し、解決(Solution)まで導く」という『リサ・リューション(Resear・lution)』を新しい企業理念に掲げ、「課題解決につながる価値のある情報(Intelligence)の提供」を徹底的に追求しています。
マーケティング・リサーチ事業 マーケティング・リサーチに関わるコンサルテーション
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。「美容に関する調査」や「購買行動に関する調査」など業界人なら知っておきたいデータベースを網羅しています。
全国の消費者購買データを扱うビッグデータプラットフォームを運営。POS/ID-POSなど消費者データ分析や購買行動分析ソリューションを小売業、消費財メーカー等に開発・提供。データマーケティング支援。
株式会社True Dataは、デジタルの時代だからこそ、それらを使う人を大切にしています。あらゆる人により良い未来を届けるために――ビッグデータプラットフォーマーとして貢献してまいります。
自主企画調査 受託調査 事業創造・コンサルティングサービス 海外市場調査・コンサルティングサービス アライアンス 研修 セミナーほか
アジア市場ならではの特性を踏まえたリサーチと、日本の化粧品市場で培ったマーケティングノウハウ。
矢野経済研究所とソフィアリンクスの強力タッグにより、グローバルブランドの構築とアジア進出戦略をご支援します。
新商品開発、ブランドリニューアル PB商品の企画開発、ブランディング 原料メーカー、OEMメーカーとのマッチングサポート 化粧品業界への新規参入、事業開発支援 市場調査、ターゲット別リサーチサービス Webマーケティング、Webプロモーション 商品カタログ、販促ツール制作 通販事業立ち上げ支援 リピーター、ロイヤルカスタマー育成
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。
記事フローチャートで情報整理しご提供いたします。
EDI基幹プラットフォームの構築・提供・運用
株式会社プラネットは、1985年に「システムは共同で、競争は店頭で」を合言葉に業界の流通機構の体質強化を目指し、本邦初のVAN運営会社として発足しました。現在では、資材サプライヤー、メーカー、卸売業合わせて1000社以上のお客様の、毎月平均1億2000万行以上もの伝票データが当社EDIサービス上でやりとりされております。