株式会社クロス・マーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:五十嵐幹)は、全国47都道府県に在住する20~69歳の男女を対象に「消費動向に関する定点調査」を実施しました。
「自宅で過ごす時間」1年前と比べて男性増加・女性減少
人工知能に対する意識は、年齢が高くなるほど期待値も上昇
調査手法 : インターネットリサーチ
調査地域 : 全国47都道府県
調査対象 : 20~69歳の男女
調査期間 : 2016年5月9日(月)~2016年5月11日(水)
有効回答数 : 1,200サンプル(人口構成比に基づいて割付)
※調査結果は、端数処理のため構成比が100%にならない場合があります
詳細な自主調査レポートを無料にて配布しております。
自主調査レポートはダウンロード出来ますので、そちらよりご確認ください。
クロス・マーケティング 消費者調査データは会員限定です。
週刊粧業WEB(無料)にご登録頂くと、PDFファイルをご覧いただけます。
株式会社クロス・マーケティング