粧界データ集(化粧品業界情報 無料PDFダウンロードコーナー)

週刊粧業 商品情報 2023年度
エステー、若年層の開拓に向けウエルネス領域に挑戦
ダウンロード
ブラウザで表示
※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

エステー、若年層の開拓に向けウエルネス領域に挑戦

2023.09.04 発行

エステーはコロナ禍を経て価値観が多様化する中、新規需要の開拓や ロイヤルユーザーを育成するための商品開発に取り組んでいる。市場規模の大きい消臭芳香剤はコロナ禍の在宅時間の拡大で伸長したが、 21 年 以降、漸減傾向にある。長期的に成長を持続していくうえで、 20 代、 30 代の若年層の開拓に向け、ベーシックの消臭力シリーズの強化に加え、 ワンランク上のプレミアムアロマで新しい提案に取り組む。今秋、プレ ミアムアロマのモダンシリーズを刷新し、新しい香りを追加する。プレミアムアロマでトイレ用スプレーを追加するほか、ウエルネス領域への 挑戦で睡眠に着目した商品を発売する。

バナーイメージ
企業検索
業種・所在地・キーワードといったシンプルな選択で、掲載企業の絞り込み検索を行います。
業種から探す
選択した業種で、さらに条件を絞り込む
所在地から探す
キーワードから探す
業界情報を知る
ページ先頭へページの先頭へ戻る