粧界データ集(化粧品業界情報 無料PDFダウンロードコーナー)

週刊粧業 JAPAN 商品情報 2020年度

ポーラ、顔のいきいき印象が変わる3つの肌要素を解明
ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

ポーラ、顔のいきいき印象が変わる3つの肌要素を解明

ポーラは、9月11日より、旗艦店「ポーラ ギンザ」や百貨店ポーラコーナーのショッピングバッグに、石灰石を主原料とする新素材LIMEX(ライメックス)を使用した不織布バッグを採用している。LIMEX製不織布を使用したショッピングバッグは、化粧品メーカーではポーラが初めての導入となる。

ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

化粧品OEM講座
化粧品市場シェアランキング
粧界データ集
pagetop