粧界データ集(化粧品業界情報 無料PDFダウンロードコーナー)

C&T JAPAN 商品情報 2020年度

化粧品大手3社、独自の戦略に基づき米国クリーンビューティー市場を攻略
ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

化粧品大手3社、独自の戦略に基づき米国クリーンビューティー市場を攻略

化粧品最大手の資生堂が2019年10月、「DRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)」を900億円(8億4500万米ドル)で買収すると発表して以降、米国クリーンビューティー市場に対する関心が高まっている。そこで今回は、化粧品大手3社(資生堂、コーセー、花王)による米国クリーンビューティー市場への対応という視点で話を進めていく。

ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

化粧品OEM講座
化粧品市場シェアランキング
粧界データ集
pagetop