粧界データ集(化粧品業界情報 無料PDFダウンロードコーナー)

週刊粧業 JAPAN 商品情報 2016年度

ティアレ、ネットマーケティングの顧客育成術で大切なのは顧客目線でのアプローチ
ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

ティアレ、ネットマーケティングの顧客育成術で大切なのは顧客目線でのアプローチ

ティアレでは近年、ネットマーケティングに関するコンサルティング依頼が増えている。 ネットの役割はおおまかに「商品紹介」「キャンペーンの告知や販促」「商品や美容に関する情報提供」に分類される。ECサイトやランディングページ(LP)の作成など、顧客獲得にはそれなりに費用がかかるが、「お得な情報を泳ぎ渡っていく流動的なお客様が増え、固定化は難しくなっている」(冠典子代表)のが現状だ。

ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

化粧品OEM講座
化粧品市場シェアランキング
粧界データ集
pagetop