粧界データ集(化粧品業界情報 無料PDFダウンロードコーナー)

週刊粧業 JAPAN 商品情報 2015年度

花王、歳暮期は「3つのW」訴求し洗剤ギフトの価値向上へ
ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

花王、歳暮期は「3つのW」訴求し洗剤ギフトの価値向上へ

花王は、迎える歳暮期に向け、濃縮液体洗剤「ウルトラアタックNeo」を中心とした洗剤ギフトをラインナップし、実用的な「洗剤ギフトの良さ」とともに、「洗剤ギフトを贈る意味」を伝えるコミュニケーション戦略で市場の活性化を図る。

ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

化粧品OEM講座
化粧品市場シェアランキング
粧界データ集
pagetop