粧界データ集(化粧品業界情報 無料PDFダウンロードコーナー)

週刊粧業 JAPAN 商品情報 2025年度

2025年化粧品OEMの最新動向(後編)
ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

2025年化粧品OEMの最新動向(後編)

■特集/化粧品OEM~国内競争激化で成長の転換期に ◎天真堂~7月から大規模な組織改革を実施、オン・オフラインで販路拡大を支援 ◎日本天然物研究所~幹細胞・水代替原料で付加価値を創出、オリジナル原料が持つ新機能にも注目 ◎ホシケミカルズ~医薬部外品として承認されたフェムケアシリーズ2品に注力 ◎フェイスラボ~技術力と人間力を融合した心技一体経営で世界に挑む ◎東洋ビューティ~ヘアケアなど受注好調を受けて供給力強化、提案処方も拡充 ◎東洋新薬~処方と容器の両面で提案力を強化、事業統合によるシナジー創出も強み ◎日本色材工業研究所~前期は重点戦略の推進で好調に推移、人員増強や容器とのセット提案を強化 ◎日進化学~チューブ製品の生産能力を増強、ハラル認証工場の活用も促進へ ◎テクノビューティーサプライ~消費者ニーズが多様化する中、唯一無二の製品開発・提案に注力 ◎クロバーコスメイク~1000個からメーク品を開発・製造、スピード開発の推進で対応力向上 ◎ノーベル化学宏業~協力工場と製造最適化を推進、処方幅を広げ提案型開発も強化 ◎東陽化成~設備投資により生産領域を拡大、多品種少量生産で付加価値を創造 ◎NISSHAゾンネボード製薬~医薬品で培ったフィルム製剤や錠剤の技術で口腔美容市場を開拓 ◎GIVERS~コロナ禍を経てビジネスを転換、PtoCスマートラボを開始 ◎アイワ~研磨剤フリーのジェルを迅速に、食品素材のオーラルを第3の柱へ

ダウンロード ブラウザで確認

※一部ブラウザでは表示されない場合がございます

化粧品OEM講座
化粧品市場シェアランキング
粧界データ集
pagetop