アイコン

企業トピック

  • あたり画像

    AQUALIZER II

    高い肌質改善効果が持続する新アンチエイジング効果 「今度こそ実感できるものを」日本コルマーの自信作
    mainbn

     AQUALIZER IIとは

    日本コルマーが数百という膨大な種類の酵母から発見し、開発した新しい酵母エキスです。
    肌がもともと自然に持っている『NMF(天然保湿因子)』をバランス良く含んでいるので自然な形でうるおいを与えることができます。まさに肌機能を整えるための新しい成分です。

     AQUALIZER IIは一般の酵母とは増殖の形態が異なります

     AQUALIZER IIは人の肌の角質層を構成するアミノ酸組成に近い

    AQUALIZERⅡは20種類のアミノ酸をはじめとしたお肌に必要な栄養分を豊富に含んでいます。 人間の皮膚の中にある天然保湿成分に似た成分を含んでいますので、もっとも自然に近い方法で、皮膚本来の機能を取り戻すことができます。

     

    AQUALIZER II 5つの効果

    1.うるおいを与える

    1週間で実感。キメ・ハリ・透明感 生まれ変わる肌
    AQUALIZERⅡは肌につけた瞬間から肌に働きかけパワーを発揮します。 もちろん、お肌のうるおいも持続。使い続けるごとに、効果が実感できます。

     

    2.ハリを蘇らせる

    肌の若さ = 弾力性
    AQUALIZERⅡ配合ジェルを塗布することにより柔軟性・弾力性(ハリ)ともに改善しました。(下図参照)

    上記のデータはCutometerMPA580を用いた弾力性改善確認試験(社内データ)結果です。測定プローブの先には孔があいており、肌にプローブを当てて測定すると孔から2秒間真空吸引される。この間、肌は引っ張られて伸びます。(柔軟性)2秒後真空は解除され、肌は吸引前の元の位置に戻ろうとします。この真空前後の肌の高さを時間ごとに測定します。真空解除0.2秒後に肌の高さがどの程度まで元に戻ったかで弾力性を確認します。

     

    3.肌の生まれ変わりを活性化

    小ジワやたるみはお肌のエイジングサイン 細胞レベルで働きかける必要があります
    小ジワやたるみが気になるお肌に必要なのは、肌根本からの改善です。
    エイジングしたお肌やダメージを受けて荒れ気味なお肌の中ではコラーゲンやエラスチンが痛んでいます。 
    コラーゲンやエラスチンを作り出す細胞は、AQUALIZERⅡの働きでグングン活性化されます。 (下部写真参照)
    結果、肌に若々しい弾力(=ハリ)を呼び覚ましてくれるのです。

     

    4.キメを整える

    乱れたキメを整える
    AQUALIZERⅡは肌につけた瞬間から肌に働きかけパワーを発揮します。 もちろん、お肌のうるおいも持続。使い続けるごとに、効果が実感できます。

     

    5.メラニン生成を抑える

    ホワイトニング効果
    細胞を使った実験において、AQUALIZERⅡを添加した細胞では無添加の時に比べてメラニンの生成が抑制されていることが分かりました。AQUALIZERⅡにはホワイトニング効果が期待できます。

    ~AQUALIZER IIジェル~
    AQUALIZER II配合製品のモニター結果

    632名のモニター結果が物語るAQUALIZER II ジェルの実力

    約80%の方が『大変良い』『良い』と評価くださいました。
    またモニターの方からは次の様な    うれしい声も続々届けられています。


    『目の周りにハリが出て、シワも少なくなった!』
    『ファンデーションのノリがよくなりました』
    『目元のシミが薄くなったように思います』
    『寝る前にアトピーのまぶたに塗ったら、朝にはかゆみも赤みもおさまりすべすべになった』

     

    皮膚科での臨床試験結果について

    AQUALIZERⅡ化粧水を軽症から中等症のアトピー性皮膚患者(18~56歳)に適量外用。 
    乾燥、紅斑、落屑、掻痒などの症状を指標として、2週後、4週後に他覚所見と自覚所見を観察し、著効、有効、やや有効、無効、悪化の5段階で評価

    臨床試験担当医のコメント: 

    • かなりの症例で保湿感や化粧ののりの改善が認められた。 
    • 少なくとも今回の検討では悪化例が無かったことから、特に保湿を目的としたアトピー性皮膚患者のスキンケアとして推奨できる。 
    • 一部の症例では、従来のステロイド軟膏等の使用量
    • 使用頻度の軽減が可能になったことから、治療補助剤としても推奨できる。 

    データ提供:セキひふ科クリニック

     

    ~AQUALIZERシートパック~
    肌機能を整える集中ケア、AQUALIZERシートパック誕生

     AQUALIZERⅡのチカラを余すところなく伝えるため、美容液を贅沢なまでにしみ込ませたパック

     

     

    1. 洗顔後の水分をお拭き取りください。お風呂上りに使用していただくと効果的です。
    2. シートパックを取り出してそっと広げ、目の位置に合わせてからお顔全体に密着させて下さい。
    3. そのまま10~15分間おいてからシートパックをはがして下さい。
    4. 手で顔を包み込むように肌表面のエッセンスをなじませてください。
    5. 使用後に余った美容液はひじ、ひざ、かかと、髪の毛などの全身のうるおい補給にお使いいただけます。

     

    120名のモニターの方からこんな評価をいただきました

    うるおい即効ケア!! 
    120名のモニターのみなさんにアクアライザー シートパックをお使いいただき、感想をお聞きしました。
    その結果、約90%の方から「大変よい」「よい」という評価をいただくと同時に、うれしい声をいただきました。

    『保湿感が持続し、朝までしっとり、ハリが感じられた』
    『寝不足で肌が疲れてざらつきのあった部分も、翌朝には気にならなくなっていた。
    全体的にリフトアップした感じ。』

    さあ、次はあなた自身のお肌で確かめてください。

     

    高まる保水力!! 
    AQUALIZERⅡ配合美容液と無配合美容液を肌に塗布し、肌からの水分蒸発量(経表皮水分喪失量)を測定しました。 その結果、AQUALIZERⅡ配合美容液は無配合美容液に比べ、約16%も水分蒸発量を抑えることが分かりました。 AQUALIZERⅡは、うるおいを与えるだけでなく、うるおいを逃さない力(=保持力)も高めます。

     

     

バナーイメージ
企業トピック
業界ニュース
ページ先頭へページの先頭へ戻る